« 女流展、搬入終了 | トップページ | 今日も。。。 »

2011年9月27日 (火)

またまた。。。。。

Img_6165

またまた、このやり方でブログネタにsweat02

こんなん、どや!!   みたいsweat02

ほどほどな大きさの、ほどほどに普通の備前焼。

ほどほどに、使いやすいと思う。重なるし。これ、一応初めて作ったから、新作。どこにも売ったことないし。工房にとりあえず、寝てます。

Img_6167

これって。。。。。。。。かわいいsweat02

コーンタイプのお香立てを、と作ったけど、なにを勘違いしてか、床もはってしまって出入り口からはとっても入れにくい。

それに、小さすぎて熱くなるから、お香立ての役目は降りた。

でも、これって、かわいい。

倉敷・中央画廊」で女流陶芸家グループ~咲楽SAKURA~展示会中です。

今回は、Cafeをテーマに気軽に自宅でカフェ気分を満喫できる食器を提案。

女性目線での使いやすく、デザイン性も兼ね備えた個性豊かな器たちを是非見てください。

土や窯、焼く方法によっても様々な表情を見せる備前焼は、色のバリエーションも豊富。

和食だけでなく、洋食にもあう器です。

    ***フライヤーに書かれた文章から***

|

« 女流展、搬入終了 | トップページ | 今日も。。。 »

コメント

おはようございます(^^) メールありが問いございました。

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません、 また出かける機会が出来ましたらその時にはよろしくお願いします。

投稿: 茶助 | 2011年9月28日 (水) 05時11分

茶助さん>旅の途中、いきなりのメール、失礼いたしました。
こちら方面へお出かけのときは、是非お知らせくださいね。

投稿: ふー | 2011年9月28日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女流展、搬入終了 | トップページ | 今日も。。。 »