« ミニトマト・アイコ | トップページ | 初めてスマホから »

2011年9月17日 (土)

雨上がり

Img_6105

今日は実家と工房には行かず、自宅にいました。

雨がかなり降ったり、止んだり、また雷雨になったり。。。私はこんなお天気好き。

息子が高校時代の友達の披露宴にでるため、広島から帰ってきた。あいつはなんべん人様の結婚披露宴やら二次会やら出てるんだー。あの歳で(32になったばかりです)10回はとっくに越しているはず。

自分は?息子に婚活、してる?て聞いたら、今日する。。。だって、そんな甘くはないわい。

近頃では、親が婚活するのがあるらしい。。。みっともないけどsweat02息子をよろしく。。。なんて。

Img_6108

我が家のあるマンションに入る道路は、狭いので、午前・午後で一方通行が変わる。

時々、間違えた車が違反をとられたり、、、運良く反対に入ってきて、驚かされたり。

Img_6109

これはムクゲの花でしょうか。雨にぬれてイキイキしていました。

|

« ミニトマト・アイコ | トップページ | 初めてスマホから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニトマト・アイコ | トップページ | 初めてスマホから »