« 今日も。。。 | トップページ | 岡山済生会総合病院は。。。 »

2011年9月29日 (木)

倉敷にいました。

Img_6183

今日は今開催中の「女流展」で当番の日。「倉敷・中央画廊」にいました。

通りの方にも展示台を置いて、目をひいてもらいたいと思うのですが・・・

Img_6200

まげやさん、こと竹﨑洋子さんと一緒にお当番。

彼女の香立てと七宝香合。特に七宝香合はなんとも素晴らしいものだと思います。いいなぁ~こんなのが創れて。。。と秘かに嫉妬心sweat02

Img_6195

泉裕理さんの作品。きっちり、すっきり、完成されたデザインと土味も調和していて、いいなぁーーー

Img_6188

私の作品の一部。私のはゆるい。。。いいかげんさが作品にもあらわれているけど、ま、いいや~~

あのね!初日に福山から来てくださった方に、「ファンレター?」もらった!ブログを見てくれていて、前回、確か土器ことよさんと二人展の時も初日に来てくれて、嬉しかったんですけど、楽しんで使ってくれている内容が楽しくて、私にとっても、とても励ましてもらえるお手紙です。ありがとう!

|

« 今日も。。。 | トップページ | 岡山済生会総合病院は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も。。。 | トップページ | 岡山済生会総合病院は。。。 »