« 初めてスマホから | トップページ | Cafeちょっといん »

2011年9月18日 (日)

「ハルカの陶」をもとめて。。。

Img_6115

今日は姉一家が実家に来たので、息子も一緒に牛窓へ昼食に。

今日の瀬戸内海はやや波が高かった。でもヨットは出ていて・・・遠くに見えるのは小豆島。

私は、帰りはJR赤穂線で。岡山駅に着いたら、久しぶりに街に出たような感じ。東京に行っても、駅近くに住んでいても、日常は田舎暮らしのようなもの。

なもんで、いつもより時間は早いし、書店で例の備前焼漫画=「ハルカの陶」を買おうと3店行ったけど、どこもなかった?!

バカバカしくなって、帰ってからアマゾンに注文した。

久しぶりのウィンドーショッピング。街の空気が今日はなんだか新鮮に。

Img_6117

無印良品で買った甘いお菓子で、お茶を。

今夜はなんだか、、、さびしい。久しぶりに会った人達とすぐに別れたから?

秋だから?秋にしては、メチャ蒸し暑い日だったけど。

|

« 初めてスマホから | トップページ | Cafeちょっといん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてスマホから | トップページ | Cafeちょっといん »