« 帰ってきました。 | トップページ | ただ今台風通過中 »

2011年9月 2日 (金)

AQUOS PHONE

Img_5999 いきなりですが。。。ついに買いました、私も「スマホ」。私の生活でそんなに必要とは思われないけど。一度使いたかったの~シャープのスマートフォン

今までのケータイずいぶん長くて、バッテリーはボロボロ、周波数が変わるから買え買え、、、といってくるし。で、岡山駅前のビッグ〇メラで、在庫、1台あります!はい、それ買います!で即決。

今日はゴチャゴチャの部屋の片づけして、洗濯干して(台風が来るというのに)、あと、ずーっとスマホで遊んでいました。3D画像とか、YouTubeとか。。。

遊べるけど、必要にない、このスマートフォン・・・でもなんだかね、うれしいよ~

データ移行が私にはできないんです。。。ひと頼りsweat02

|

« 帰ってきました。 | トップページ | ただ今台風通過中 »

コメント

お帰りなさい!
娘さん大変でしたね。お疲れさまでした。

スマートフォンって実は私もまだ持ってないんですよ^^
もちろんテレビも見れない携帯です。
我が家、未だにパケ放題とか入ってなくて、
ふたりで携帯代が月に4000円台なんですよ。。。
夫は職場で古い型の携帯を持ってるの俺だけやと
言うんですが。。。^^;
家計を守る主婦としては携帯は電話とメールが出来たら
えーやん~と思うのですがね。。。
夫の携帯が少しヤバくなってきたので、
壊れた時にどうしたらいいか悩んでます^^;

投稿: takaco | 2011年9月 2日 (金) 19時37分

お帰りなさい(*^-^)
お疲れ出ませんか?
いくらお昼寝つきといっても慣れない生活でストレスも
溜まっているはず。
ストレスを作陶に集中することで発散できるといいですね。
秋にお逢いできるとうれしいです。

投稿: モーリー | 2011年9月 2日 (金) 20時25分

takacoさん>私の携帯も充電器つねに持ち歩いてて、テレビは勿論見えないし、写真はピンぼけでやばかった。
周波数が変わるから使えなくなる=来年だけど=
どうせなら、一度流行りの?スマートフォン使いこなして楽しもうと・・・ヽ(´▽`)/

でも、ホントは簡単携帯で十分かもね(o^-^o)

投稿: ふー | 2011年9月 2日 (金) 21時09分

モーリーさん>大阪を通り過ぎて帰ってきましたbullettrainありがとう・・・やっぱり、ちょっと疲れも。。。
ちょうど、ゆっくりと台風が来ているので、今日お休み。
明日も台風でお休みするつもり(◎´∀`)ノ
その後は9月終わりから2週間の倉敷の女流展に向けての作品を、仕上げして、出品作のリスト作ったり、です。
大阪←→岡山はすぐだねぇ~都合を付ければ、すぐ会えるよ~

投稿: ふー | 2011年9月 2日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました。 | トップページ | ただ今台風通過中 »