« 空よ | トップページ | 東京にて »

2011年8月11日 (木)

プレゼントに備前焼は、いかが?

Img_5958_2  今日、ブログをとおしてのお客さまに注文していただいていた器達を、送りました。よかったね、ヨメに行くんだね!って。。。(大袈裟)

このフリーカップのセットは、引き出物に使ってもらったことがあります。カップルが我が家へ来て、自分達で梱包してくれましたよheart04自分達の披露宴の引き出物を自分たちで、心を込めて包装するのって、なかなかいいですよね~

今回のセットはどんな方の所で使ってもらえるのかしらhappy01

Img_5964_2

このハート大・中・小の入れ子もプレゼントに時々つかってもらってます。

おかげで、だんだん私の腕も上がってきたみたい。。。coldsweats01

最初の頃、買ってくださった方達、ごめんなさいm(_ _)m

おかげさまで、みなさんに育てて頂いているフクダですsweat01こんなんじゃ、プロとは言えないぞ!

さて、明日から東京行きだ。早めに行こう。しばらく、ブログ、お休みします。って、すぐ帰ってきたりして。

|

« 空よ | トップページ | 東京にて »

コメント

こんにちは^^

ハートの大中小の入れ子の器は
私もふーさんにお願いしたい作品の一つですよ^^
我が家の備前焼購入ルールを破棄しようかと思っています^^
だって我慢できないんだもん^^

もう東京に立たれたでしょか?
お盆で混雑してるかと思いますが、気を付けて行って下さいね♪
東京楽しんで来て下さい♪

投稿: takaco | 2011年8月12日 (金) 11時49分

takacoさん、遅くなりましたがまだ東京からです。
今月いっばいくらいになりそうです。
娘の家で家事してますよー
lpadからのコメント送信coldsweats01

投稿: ふー | 2011年8月18日 (木) 15時02分

♪♪☆☆☆lpadじゃなくて、ipadでしたbullettrain

narenainode,wakRahenn(ノд・。)

投稿: ふー | 2011年8月18日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空よ | トップページ | 東京にて »