« 今日も暑かった | トップページ | 空よ »

2011年8月 9日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

Img_5940

今日もやっぱり暑かった、し今も暑い。今日もやっぱり雨がなかった。。。からから。

小さな小さな花器。いつのまにか、私の定番になった感があるなぁーー

親指大の大きさで、アルミワイヤーでいろんなカタチ・・・といっても、てっぺんがハートになってるのが多いですけど。おばさんはハートがお好きheart01

押しピンで気軽に一輪小さなお花。置いててもOK.

備前の焼き締めとアルミの素材がミスマッチで、これも可愛いの~

指が痛くなったsweat01

Img_5953

↑暑苦しめの画像だったから、こんどは涼しげですよ~snow

夕方、帰りに実家・工房を出てすぐの田んぼ沿いの道で、車の中から。

サギの子供もいたような・・・撮る前に一羽飛び立った。。。わたしもとびたいflair

|

« 今日も暑かった | トップページ | 空よ »

コメント

おはようございます♪

備前焼とワイヤー。
ミスマッチっぽい組み合わせに感じるけど、
合ってますねー^^
ふーさんの作品のハートは私も好きです^^

投稿: takaco | 2011年8月10日 (水) 09時36分

takacoさん>あついですね~sun秋が待ち遠しいmaple
アルミワイヤーは柔らかくて細工しやすいんですけど
これだけつくると、いやんなりましたsweat01
このミニ花器、何個か並べると、より可愛いよ。

投稿: ふー | 2011年8月10日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑かった | トップページ | 空よ »