« 冷製パスタ | トップページ | 岡山の清水白桃 »

2011年8月 2日 (火)

窯出し作品から。。。

Img_5879 カップとソーサー。ご注文いただいたものです。このブログが縁で東京に行った時お会いして、何度か購入してくださったお客さま。

こんなの、出来ましたよ~(個人的coldsweats01

電話でこんなの。。。とかとか話してこのデザインになりました。

私としては、うまく出来たなぁーーと満足してます。お皿に小さなお菓子も乗っけるんですよ。

備前のこんなカップは夏は暑苦しい?いえいえ、そんなことありませんよ。麦茶でも水出し緑茶でも、おいしく頂けると思います、カップを冷蔵庫に入れて冷やしていたら、なお良し。

Img_5882

ショック・ショック。大ショック。

注文の大鉢が割れて窯から出てきました。きれいに焼けているのに・・・

カエルのペン立てにも、ヒビがsweat02

Img_5885

こちらのカエルさんは大丈夫でしたhappy01ペンを立てて、お花を入れてっと、記念撮影です。このカエル、手を合わせて、何、お願いしてるのかしら。

|

« 冷製パスタ | トップページ | 岡山の清水白桃 »

コメント

こんにちは^^

カップ&ソーサー素敵ですね♪
注文も受けてくださるんですねー。
いつか私もお願いしたいです^^

カエルさんのペン立ても可愛いです!

投稿: takaco | 2011年8月 3日 (水) 15時58分

takacoさん>暑いですね~今日はお仕事出来ませんでした、グスンsweat02なかなか進みません。

はーい、ご注文期限はあまりつけないで、承りますよ~気に入らなければ、焼けてからのキャンセルも受け付けますよ~
焼き物は、腐りませんからねcoldsweats01

カエルのペン立ては、嫁ぎ先が決まりました。可愛いでしょheart02

投稿: ふー | 2011年8月 3日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷製パスタ | トップページ | 岡山の清水白桃 »