« 帰りは今日も雨 | トップページ | 備前焼 作家・窯元名鑑 »

2011年7月 5日 (火)

早出は続く。。。

Img_5753

今日は雨はなかったけど、比較的すごしやすく風が吹いていた。

苦手な早起き・早出が続いています。と言っても、みなさんが出勤するくらいの時刻だと思うけど。。。出勤ラッシュにかかります=1時間以上かかったり=最速35分です。けど、もっと早く出ようとは思わない・・・私、寝るのが大好きなんですもん、特に朝。

工房の庭にムクゲ(多分)が咲いています。

Img_5749

ネジバナ、登場再び。今たくさん芝生の中に咲いています。植物は偉いね。ちゃんと毎年、時期が来れば花を付け、楽しませてくれる。

Img_5751

リフォームに大工さん入っています、実家に。

私が何をするということもないけど、陶芸仕事の時間が取りにくい。

少しのじかんを確保して、こんな長~~いお皿作りました。普通には使いにくいかなぁ~~私のアタマの中では、盛るものは浮かんでるんだけど。それには、winebottleと共にだけどね~

|

« 帰りは今日も雨 | トップページ | 備前焼 作家・窯元名鑑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りは今日も雨 | トップページ | 備前焼 作家・窯元名鑑 »