« 夏空に | トップページ | 初蝉 »

2011年7月12日 (火)

今日のおやつ

Img_5804

朝、小雨が降っていた。午前中は良い感じで雨だった。。。のに、午後、日が照りだしてしまったsun

汗ダラダラで、何度も顔を洗いながら・・・窯詰めてました。草刈り=鎌で、したり、何をしても汗ダラダラsweat02マンション暮らしだと、草と無縁だが実家と工房へ行くと、雑草と蚊と暑さと。。。押し寄せてきますcoldsweats01

まぁ、これが自然なんでしょうけど。

少しずつ、ミニトマト・アイコが熟します。白っぽい足つきお皿=真ん中にぐるぐる緋襷あります、にのせてみました。おいしいよ。今日のおやつでした。

Img_5807

今日の夕陽が沈んだ。明日へとつながる。

|

« 夏空に | トップページ | 初蝉 »

コメント

昨日の夕焼けはすごかった~車をとめて写真撮りましたわ(感動)

投稿: ②もこ | 2011年7月13日 (水) 06時28分

②もこさん>そうでしたねヽ(´▽`)/
今日はあんまりきれいじゃなかったね。
車を止めて写真撮るなんて、②もこさん、ロマンチスト?だったの~(*゚▽゚)ノ

投稿: ふー | 2011年7月13日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏空に | トップページ | 初蝉 »