« 備前焼 作家・窯元名鑑 | トップページ | 梅雨明け。。。 »

2011年7月 7日 (木)

ミニトマト・アイコ

Img_5771 工房の庭の日当たりの良い所に、ミニトマト「アイコ」の苗を1本植えています。スーパーでこのトマトが高くて、苗を選ぶ時「アイコ」にしました。

晴れが少ないので、あんまり熟れませんがボチボチ赤くなっています。しっかりしたミニトマトです。

Img_5765

前回このお皿を焼いたのが、すべて失敗作だったので、リベンジ。

Img_5767

この花器、以前のものですけど・・・今も私のお気に入り。非売品です。

今日は昨夜からの雨が、ずーーっと降っていた。梅雨らしくて、私にとっては落ち着ける日和でした。

|

« 備前焼 作家・窯元名鑑 | トップページ | 梅雨明け。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼 作家・窯元名鑑 | トップページ | 梅雨明け。。。 »