« 早出は続く。。。 | トップページ | ミニトマト・アイコ »

2011年7月 6日 (水)

備前焼 作家・窯元名鑑

Image1_2

山陽新聞社からこの本発売されました。ちょっと嬉しいけどちょっと恥ずかしい。。。私も載っています。我が家と工房用に2冊購入。顔写真・作品ひとつカラーで出てます。顔がわるいsweat02

咲楽SAKURAのメンバーも出てるな・・・ふむふむ。。。超偉い人も出てるな・・・ふむふむ。

Img_5759

今日も早出、帰りは雨。このところ、このパターンが多いな・・・ふむ。

今日で大工さんが終わり、次はクロス屋さん、次は・・・いろいろな専門の職人さんの連携で、実家のトイレがリフォーム中です。

で、今日の制作はこんだけ。え~っ?こんだけ?はい、こんだけ。

初心に返って、手ロクロで碗をふたつ。

|

« 早出は続く。。。 | トップページ | ミニトマト・アイコ »

コメント

山陽新聞社から本が発売されたんですかo(*^▽^*)o
すご~い!
やりましたね(*゚▽゚)ノ
これでふーさんも有名人~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
見たいなぁ~どんなふうに紹介されているのか。。

投稿: モーリー | 2011年7月 6日 (水) 22時06分

モーリーさん>こんばんは~rain雨の夜ですねぇ~
はぁ~~どうしたことでしょうね。。。私のところへも掲載依頼が来たもんで・・・
はぁ~~ぜんぜん有名人じゃありません。。。隠れ家で作ってるんですけど。
でも、ありがとうヽ(´▽`)/うれしいわhappy01

そちらの書店で見つけたら、見てね!顔が。。。髪が茶髪だし(白髪染め)内容より、かおが気になるフクダです。
この本2冊め出版だから、新しい方ね。

投稿: ふー | 2011年7月 6日 (水) 23時03分

東京でも購入できるかな(笑)。
やはり、初心が「リッパ」でした。

投稿: eizan23 | 2011年7月 8日 (金) 07時29分

eizan23さん>アマゾンでも変えますよ~ただし、
今見たら「一時的に在庫切れ」となってましたけど・・・
立ち読みできないけど・・・

私の初心って、何だっけ?

投稿: ふー | 2011年7月 8日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早出は続く。。。 | トップページ | ミニトマト・アイコ »