« 無臭ニンニク | トップページ | 夜の訪問者 »

2011年7月20日 (水)

下水道が・・・

Img_5831

実家と工房のある瀬戸内市邑久町の一部にやっと下水道がつきました。でも一部です。。。そんなにド田舎じゃないんですよ~

実家はギリギリ区域内で工事が終わり、なんといっても、トイレが快適になりましたsmile

まさか、トイレそのものを撮すのもどうかと思うので、手すりと狭い台を。こういうところには、私の備前ミニ花器が似合いますよhappy01

Img_5833

西にあるので、西日が暑い。窓にカーテンを大阪にいる姉が縫って、今日届いた。かわいいお手洗いになりました。。。。。けど、とっても広い、何か置かねば=物入れとか。

今日も台風の影響ですずしかった。ので、にわの草刈りをちょっとしたら、あせダラダラ。湿度が高い。

明日は窯焚く予定。こんどの窯にはお皿ばかり入っています。

|

« 無臭ニンニク | トップページ | 夜の訪問者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無臭ニンニク | トップページ | 夜の訪問者 »