« 花の皿 | トップページ | 冷製パスタ »

2011年7月28日 (木)

窯焚き、終わりました。

Img_5862

先日とはべつの小さな窯を焚きました。暑かったです。眠いです。仮眠して、運転して自宅に帰ったけど、、、そんな寝た気がしないし。これを書いたら、とにかく寝ます。

なぜか、いろんなところが筋肉痛、食欲ないし、疲れた~~sweat01

けど、窯焚くのは楽しみでもあります。終わったばかりなのに、また焚きたいcoldsweats01

Img_5867

出てきました!やっぱり今年も大量発生?

工房の横にある桜の木に今年もクマゼミがたくさんとまっています。

息子の子供の頃の夏休みは、虫取りアミと虫かごと麦わら帽子が定番スタイルだったような気がするけど。。。昨今、そんな格好の子供あまり見かけない。

こんなクマゼミがばさばさいたら、大興奮したような。。。時代は変わる。。。蝉の生態も変わる?

窯はゆっくり冷めています。ドキドキ。

|

« 花の皿 | トップページ | 冷製パスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の皿 | トップページ | 冷製パスタ »