« アボカド大好き | トップページ | 下水道が・・・ »

2011年7月18日 (月)

無臭ニンニク

Img_5828

昨日夕方工房で作品の最後の仕上げをしているころ、母が無臭ニンニクいる?って来た。私は遅くなってイライラしてたし、においのないニンニクなんて、って思っているので、いらんよ~~と答えて。。。

ご近所の自家製だけど、じゃ、少しだけもらったよ、、、と母。母はまったく食べないので、もらった無臭ニンニクは全部我が家へ持って帰った。

今日はひとりご飯だったけど、少し=と言っても大きな1個分はありそう。オリーブオイルで軽く炒めて塩胡椒しました。確かに、ニンニクのにおいは何もしないけど、おいしい。

もっと、もらっておくんだったわcoldsweats01

|

« アボカド大好き | トップページ | 下水道が・・・ »

コメント

気が合いますね。有臭ニンニクが好きです。

投稿: eizan23 | 2011年7月20日 (水) 15時25分

eizan23さん>そうですね。無臭ニンニクはイモみたいです。

投稿: ふー | 2011年7月20日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカド大好き | トップページ | 下水道が・・・ »