« ああ。。ハーブ | トップページ | 早出は続く。。。 »

2011年7月 4日 (月)

帰りは今日も雨

Img_5747

今日も梅雨らしい気持ちの良い?=私にとっては、日でした。

帰り道、雷をともなった豪雨。このパターンも私にとってはお気に入り。

母がプランターに咲かせたテッポウユリ(多分)。子供の頃の庭にもこの百合が咲いていて、いいにおいがしていた。。。のをふと思い出しました。母はこの百合が好きなんだな、きっと。

Img_5744

クッキーじゃぁありません。備前焼の箸置きになる予定です。

まぁ、ぐるぐるしただけですけど。。。。。。

今日から、実家のトイレリフォームに大工さんが入りました。左官さんもセメントの乾き具合をみながら、何度か、来られたり。ほんのちょっとだけ、陶芸こんだけしましたcoldsweats01

|

« ああ。。ハーブ | トップページ | 早出は続く。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ。。ハーブ | トップページ | 早出は続く。。。 »