« 割り木を買いに | トップページ | 初登場の失敗作品 »

2011年6月28日 (火)

暑い!!

Img_5724

むしむしむし暑いですね~~sweat02今からこんなに暑くてどうなるんだぁ~

カモミールの花が咲き始めました。カモミールは宿根草らしく、雑草に負けそうになりながらも・去年夏の干ばつにも負けず、生き残って心和ませられる可愛い花を咲かせてくれました。

ハーブティーをあんまり飲まない私ですが、もしかして。。。スモモ・梅・桜・・・などに殺虫剤がやむなくかけられる前にフレッシュハーブでハーブティーを楽しんでおきましょうhappy01

Img_5722

いつの間にやら、私の定番・ミニ花入れ・いろいろがほとんどなくなっています。

今日もなんだか、バタバタしてたので、開いた少しの時間に手びねりで、こんだけつくりました~

明日から実家の下水道工事が始まります。ここ瀬戸内市はなんと今頃・・・遅いですねぇ~明日は職人さんが家に入るので、超早く実家行きます=朝に弱い私には苦行sweat01bleah

|

« 割り木を買いに | トップページ | 初登場の失敗作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割り木を買いに | トップページ | 初登場の失敗作品 »