« そろそろ。。。制作。 | トップページ | はじめまして、の夕食会 »

2011年6月 4日 (土)

梅雨の晴れ間。。。

Img_5597

朝出て夕方帰る生活をしていると、横着もんの私のペースでは、家事がたまり、家の中はゴチャゴチャになる。オマケに退職オヤジは散らかってても、まったく気にならないタイプ。

冬の上着類をクリーニングに持って来たら、鍵が閉まっていたので、通りでしばらく待っていた。ここのおばちゃんは待っていれば帰ってくるんです。

Img_5599

マンションの庭の木々が元気いっぱい、、、綺麗です。

私の工房の木々も元気に伸びている、、、ので、母が切るように言うのとかなんとか、、、に私はぶっちぎれて、帰って以来、2日休んだ。母は私が来ないとなると、それなりに底力が出るようで。。。

明日は、実家+工房に行くか・どうか?それが問題だ。

|

« そろそろ。。。制作。 | トップページ | はじめまして、の夕食会 »

コメント

こんばんは^^

ウチの夫も散らかってても平気と言うか、
綺麗やん~と言う。。。(泣)
とっても私と感覚が違うから片づけたい時に困る^^;
でも、私が体調悪く疲れてる時は
私的にはすっごい散らかってても、
夫はキレイやんと思ってるので
手が抜けるから楽なんだけどね(笑)

投稿: takaco | 2011年6月 4日 (土) 23時43分

takacoさん>そうなんです。散らかっていたほうが落ち着くのかも。。。そんな夫と長年いると、こっちももうあきらめるというか、この体質は映ってしまいそう(/ー\*)見て見ぬふり。

投稿: ふー | 2011年6月 5日 (日) 15時43分

冬物のコートをクリーング店に持っていった。

投稿: eizan23 | 2011年6月 6日 (月) 07時06分

eizan23さん>はい。そういうことです。

投稿: ふー | 2011年6月 6日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ。。。制作。 | トップページ | はじめまして、の夕食会 »