« 梅雨の晴れ間。。。 | トップページ | 女流陶芸家グループ~咲楽~ »

2011年6月 6日 (月)

はじめまして、の夕食会

Img_5601

いきなり、どかんと鯛のかぶと煮の写真ですが、前菜からいろいろといっぱい・お腹いっぱい食べました。ごちそうさまでした。

従姉の息子さんのオヨメちゃんにはまだ会ったことなかったのですが、夕方、近くの落柿窯に来てるよ~と連絡をもらい、初見?に行ったら、一緒に夕食をということになって、ラッキーおごってもらいました。

いいなぁ。。。若い二人。。。初めて会うオヨメちゃんも、全然気を遣わせないかわいい・すなおな子。。。おしあわせにheart04

Img_5602

夫がいきなりこんなもん買ってきました。もう(*`ε´*)ノ

スマホではありません。「GALAXY Tab 」。iPadじゃありません。片手で持てるけど・・・退職オヤジには彼の使いたいことがあるのでしょうが・・・いきなり買われてもね~~

私は、古い携帯を大切に使っているのに。それに二人とも、auなのに、これってdocomoとsamsungだよ。

寝る前に遊んでみるけど、よく分からん( ̄Д ̄;;

|

« 梅雨の晴れ間。。。 | トップページ | 女流陶芸家グループ~咲楽~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間。。。 | トップページ | 女流陶芸家グループ~咲楽~ »