« 暑いなぁ。 | トップページ | 割り木を買いに »

2011年6月26日 (日)

欠けたフリーカップ

Img_5708

我が家の食器棚は混雑しています。引っ越しのたびに捨ててはきたものの、この10数年引っ越ししてない。

夫と二人だからたくさんの食器が必要なわけもない。。。のに、やっぱり片づけないせいもあって、大混雑。

そこへ、自作備前焼のキズものを時々持って帰るものだから、増える一方。

このフリーカップも、縁が欠けていてサンドペーパーで磨いたら、自分用には十分使える。備前のカップもあれこれあるけど、なぜか最近こればかり使っている。他のカップもそれぞれに思い入れのあるものばかりなのに。。。あえて、欠けたカップを使う私の深層心理は、いかに?

|

« 暑いなぁ。 | トップページ | 割り木を買いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いなぁ。 | トップページ | 割り木を買いに »