« 欠けたフリーカップ | トップページ | 暑い!! »

2011年6月27日 (月)

割り木を買いに

Img_5715

今日も強い日射しがあったり、かと思ったらザーーッと雨が降ったりの忙しい天気だった。もしかして、こんだけ~の雨で梅雨明けかしらん?と疑う。

私も汗ダラダラ。。。なんだか落ち着かなかった。

午前、友達が娘さんと1才の孫ちゃんをともなって、お買い物に工房を訪ねてくれた。なんと、焼き物の里、瀬戸での結婚お祝いとお土産に。。。私の備前焼を選んでくれてありがとさん。

愛車プリウスで割り木を買いに行きました。いつも言ってくれるんだけど、凹んだような軽トラで来ればええのにーーって。これしかないんだもん。

Img_5716

実家にネジバナがところどころに咲いています。ピンクの可愛い花がぐるぐるねじけて咲いてるよ。

撮してる私の影が、なんだか。。。まぬけcoldsweats01

|

« 欠けたフリーカップ | トップページ | 暑い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠けたフリーカップ | トップページ | 暑い!! »