« はじめてのトールペイント | トップページ | 夜の手の平座 PALM OF YOUR UNIVERSE »

2011年6月17日 (金)

今日のカエル

Img_5667

今日、カエルが2匹生まれました。ペンでもお花でも立ててやってくださいな。

アタマの中はからっぽですから・・・

おなかのポケットには、少し水が入るので、小花でも入れてやって下さいな。

乾燥して、焼けてからのはなし。

それにしても、カエルのアタマ上半分ないってのも、ちょっと不気味ですね。

あ、今そろそろ寝ようと思いながら。。。考えていたら、ペンをたくさん立てたら髪の毛はえたみたいで=つっぱたおにいさんが。。。なかなかおもしろい景色で、完成するのではないかと。寝るときもへんなこと考えてるわ、私。

|

« はじめてのトールペイント | トップページ | 夜の手の平座 PALM OF YOUR UNIVERSE »

コメント

かえる、焼けるの楽しみです。どんな感じになるのかなぁ。ポケットに花も入れられるのは、アイデアですね。いいですよー。
はやく焼いてくださいね

投稿: かずえ | 2011年6月17日 (金) 23時29分

かずえさん>コメントありがとう!
そうですね~早く焼けるといいね~
私も使ってみたいです(◎´∀`)ノ

投稿: ふー | 2011年6月18日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのトールペイント | トップページ | 夜の手の平座 PALM OF YOUR UNIVERSE »