« 暑い!! | トップページ | ユンボと備前焼 »

2011年6月29日 (水)

初登場の失敗作品

Img_5725 昨日に続き今日も猛暑日(;´Д`A ```明日も、らしいsunsweat01

今日から10日間の予定で下水道工事です。それにともなって、トイレも改装です。なんせ昔のぼろい実家だから。。。合併浄化槽してなかったから。。。けっこうな大工事。

終わるまでは、早朝実家へ出勤続きます。。。しつこいけど、朝に超弱い~~夜は強いんだけど。これを機会に朝型人間になればいいかもねbleah

この叩き皿。手頃に大きいです。35㎝ほどの長さ。でも、ちょっとキズなの~~このお皿の行く末はどうなるのかしら。

どこがどうキズなのかは申しません。窯焚きするとこういうものが必ず出てきます。オヨメにいけるのは、キズのない完成作品のみ。。。でも、キズものも私はどんどん世の中(大袈裟)出しちゃいます。だって、せっかく器に生まれ変わった土だもの。誰かに使ってもらいますよ。

さて、明日も早起き。。。洗濯物干してから、お休みしますsleepy

|

« 暑い!! | トップページ | ユンボと備前焼 »

コメント

くれぐれも安全運転でm(_ _)m

投稿: ②もこ | 2011年6月30日 (木) 08時55分

②もこさん>お久しぶり(◎´∀`)ノ
はいーそうですね、安全運転いちばんねdash
気ぃ付けます。

投稿: ふー | 2011年6月30日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い!! | トップページ | ユンボと備前焼 »