« はじめまして、の夕食会 | トップページ | これだけに。。。 »

2011年6月 7日 (火)

女流陶芸家グループ~咲楽~

Img_5606 最近何かとおさわがせな??「咲楽~SAKURA~」ですが、入会=会なのか?も不明だけど。。。

咲楽に入会したいという女性があらわれて、今日高齢メンバー二人で(私・含む)面接!した。彼女は意欲も技術もある人だが、おばはん2人を相手に緊張したことでしょう?

写真はビアマグ、一応。私は多用途に器を使うのが好きだから、背がわりと低め。ビールでなくても何を飲んでも、美味しく飲めますよ、ゴクゴク。。。ビールはジョッキがいいね。

|

« はじめまして、の夕食会 | トップページ | これだけに。。。 »

コメント

こんばんは♪

背が低めのビアマグ賛成!
昔、結婚祝いに友達から
陶器のビアマグを貰ったんですが、
これがまた背が高くって。。。。
食器棚で高さ取っちゃって。。。
横に置いてるコップ類の上が
無駄にあいちゃって困りものなの(--;

私だと~写真左手前かその横かな~^^
備前焼でビール(我が家は雑酒だけど^^;)飲んだら美味しいだろうなぁ~^^
また、妄想が^^

投稿: takaco | 2011年6月 7日 (火) 21時50分

takacoさん>こんばんは。
たこ焼き食べたい。。。。。おなかすいた(*´v゚*)ゞ

そうね、左とその横はフリーカップにはいるかな。
いいでしょ(◎´∀`)ノ

投稿: ふー | 2011年6月 7日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして、の夕食会 | トップページ | これだけに。。。 »