« グループホーム | トップページ | 梅雨の晴れ間。。。 »

2011年6月 1日 (水)

そろそろ。。。制作。

Img_5591

展示会続きで。。。いつまで、言い訳してんじゃぁ~~( ̄Д ̄;;制作がなかなか進まない=気分が向かない。

けど、今日は粘土を吟味して=ちょこちょこいろんな種類の粘土が残っているのを整理して、たのまれてもいないかなり大きめ八角形の平皿をああでもない・こうでもないと作っていた。

作るべきものはあるんだけど・・・何故か違うことをやってみたくなる。

Img_5594

いつもなら、こんな小皿は窯詰めの作品が大体出来上がってから作るのに、先に作ってみたり。。。

まだ、方針が定まらない・・・大袈裟。作りゃいいのさ、とにかく、ね。

|

« グループホーム | トップページ | 梅雨の晴れ間。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループホーム | トップページ | 梅雨の晴れ間。。。 »