« 今日のカエル | トップページ | 今日は、大鉢 »

2011年6月18日 (土)

夜の手の平座 PALM OF YOUR UNIVERSE

Image1_2

ゴブレット・ 『夜の手の平座 PALM OF YOUR UNIVERSE』入江マキ作。

姪の入江マキちゃんは、東京で子育てしながら、制作活動もがんばっているようです。今回、九谷焼の作家とのコラボのご縁があって、マキちゃんのイラストレーションのゴブレットが完成しました。

Image2

いたるところに、こだわりのイラストが散りばめられています。備前焼とは対極にあるような九谷焼ですが。。。このゴブレット、気持ちがひろ~く豊かになるようなイラストを愛でながら、お酒を楽しめるような気がします。

Image3

マキちゃん独特の不思議文字の羅列?もはいってます。

このページでもっと詳しく見ることできます。購入もできるそうですcoldsweats01

|

« 今日のカエル | トップページ | 今日は、大鉢 »

コメント

このゴブレット素敵だなぁ。。
イラストがいい!
ブルーも素敵♡♡♡
私は日本酒は飲めないからワインもいいかな。。
姪っ子さんも芸術家ですね。

投稿: モーリー | 2011年6月20日 (月) 21時34分

モーリーさん>こんばんは(*゚▽゚)ノ
ねっ!いいでしょ。。。。。ねがわくば、もっと安ければヾ(;´Д`A
きれいなブルーですよね~たのしいイラストね~
ワインもいいでしょうwine

>姪っ子さんも芸術家ですね。
ものになるイラストレーターになってくれることを、私も願っています。

投稿: ふー | 2011年6月20日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のカエル | トップページ | 今日は、大鉢 »