« 5月11日は雨だった。 | トップページ | 黄砂に沈む夕陽 »

2011年5月12日 (木)

しつこいようですが・・・

Img_5481

こんな写真=工房の中から庭を見た写真、しつこいようですが。。。今日もまた。

今は寒くもなく暑くもなく、蚊もこないし・・・雨でしっとり雑草も一緒にきれいです。

ここは、早々と蚊がやって来るから、開け放して外を見ながら作業できるのも、ここしばらく。

Img_5484

工房入り口に放ったらかしにした鉢・・・もう何年も。水はあげたけど。

嬉しいことに、今年もたくさんの花を付けてくれました。

Img_5448

実家の玄関に母が生けていた。昔、私が作った花器に。花がやけにでかいな。

今日は、18日から岡山天満屋の展示会の準備しました。

|

« 5月11日は雨だった。 | トップページ | 黄砂に沈む夕陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月11日は雨だった。 | トップページ | 黄砂に沈む夕陽 »