« 咲楽・展示会。。。3日目 | トップページ | 一日中雨 »

2011年5月22日 (日)

女流陶芸家特集~咲楽~当番

Img_5524

今日は岡山天満屋アートスペースでの、「咲楽」の当番で、デパートに立ってました。足が疲れたsweat01

この辺、泉裕理さんの作品。人気あります。明るい穴窯の焼けと繊細・すっきりおしゃれなデザインが素敵です。

Img_5525

「咲楽」一番に若いホープの阪本結香さんの作品たち。女性らしい感性があふれてます。

Img_5526

横山朋子さんの作品は洗練されています。備前では稀少な象嵌の技法を取り入れた器が目をひきます。右上の象嵌の大皿はかな~り大きいです。

Img_5527

慣れない服装と靴でデパートに立っていたので、疲れて(言い訳?)夫と晩ご飯は外食にしました。夕方の運動公園を横切って・・・

Img_5529

前は無国籍料理みたいやったのが、焼き鳥居酒屋に変わって間もないお店。安いので、学生らしき人達が、だんだん並んできてました。

岡山天満屋での展示も明日・明後日を残すだけになりました(24日は午後4時まで)。。。向かいの画廊では八代亜紀さんの絵画展・グッズご主人の備前焼も・・・八代亜紀効果か??けっこう人出があります。

アートスペースでは、まだまだ、私達の作品がお待ちしています。どうぞ、よろしくお願いします。

|

« 咲楽・展示会。。。3日目 | トップページ | 一日中雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲楽・展示会。。。3日目 | トップページ | 一日中雨 »