« 女流陶芸家特集~咲楽~当番 | トップページ | 今日も一日 »

2011年5月23日 (月)

一日中雨

Img_5531

よく降っています、雨rain梅の実がだんだん大きくなってきました。去年の梅酒、今日も飲みました。梅酒の中の梅をあんまり食べる気しないので、困ってます。

Img_5534

岡山天満屋の「女流陶芸家特集~咲楽~」明日までです。

今回の出展者、私以外はほとんど30才代。私は50才代。娘と同じ年齢の人もいるし。。。若いひとの発想と技術力とその他いろいろ。。。私にとっては、落ち込むことが多い。くらべる必要はないよ、私は私!と思いながらも。

今日は、頼まれているわけでもないのに、香炉=お家の、、、煙突から煙がふわぁ~~と出る予定、ボンヤリ、作ってました。

結果、犬小屋にでっかい煙突が付いたようなカタチになってしまったsweat02

|

« 女流陶芸家特集~咲楽~当番 | トップページ | 今日も一日 »

コメント

ふーさん、こんばんは♪

自分の家で実った梅で梅酒を漬けられるんですね♪
いいなぁ~^^素敵だなぁ~^^
我が家は買った梅で梅酒に梅酢に梅干し漬けます。。。
が。。。梅酒はいつも待ちきれなくて
半年経ったら飲み始めちゃって^^;
もっと寝かしたら美味しくなるのにと判ってるんですが^^;

おうち型香炉かわいいです♪
煙突から煙が出る姿を見たくなりました^^

投稿: takaco | 2011年5月23日 (月) 20時49分

takacoさん>すごいですね~~梅干しまで漬けるんですか。。。私、やったことありません。
なんだか難しそうで、やってみる気にもなりませんがcoldsweats01尊敬(◎´∀`)ノ

おうち香炉、私も見たいです。ホントに煙突から煙がでるのか?

投稿: ふー | 2011年5月24日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女流陶芸家特集~咲楽~当番 | トップページ | 今日も一日 »