« おやじのひじき | トップページ | 春なのに・・・ »

2011年5月 4日 (水)

けやき

Img_5427

欅は美しい。紅葉もいいけど、新緑も素晴らしい、と思う。空に向かって、力強く大きくなる枝はかっこいい。

今日は帰省している息子と自宅で、のんびりしています。

Img_5437 晩ご飯にイタリアン Profumo -プロフーモ行きました。近くにこんなイタリアンレストラン気がつきませんでした。が、ネットで探してたら出てきたので、息子のおごりで。。。

Img_5431

イタリアビールは瓶のまま飲むのがおすすめだそうです。私ののんだなんちゃらカクテル。

Img_5434

料理はていねいにつくっていて、good。撮したのは、デザートだけだけど~

ごちそうさまでしたwine

|

« おやじのひじき | トップページ | 春なのに・・・ »

コメント

ごちそうさまでした。
うちの近くには、居酒屋とラーメン店しかありません。

投稿: eizan23 | 2011年5月 5日 (木) 08時56分

eizan23さん>居酒屋とラーメン店があればじゅうぶんでしょ。
へんにイタリアンなど見つけると。。。また行きそうで、こわい。

投稿: ふー | 2011年5月 5日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやじのひじき | トップページ | 春なのに・・・ »