« お花畑 | トップページ | おやじのひじき »

2011年5月 1日 (日)

倉敷・中央画廊の展示終了!

Img_5412 倉敷・中央画廊の展示会、最終日、お客さんは少なめでしたが、無事搬出=car帰ってきました。

わざわざ足を運んでくださったお客さま、友人、、、その他様々な方達に支えられて、そして今回の相棒=土器ことよさんと協力しあって、無事終えることが出来ました。みなさん、ありがとうございました!!!

Img_5416

工房で眠っていた、丸っこい花器、、、またの機会までまた眠りにつきますconfident

右のビオラが入っているのは土器さんの作品です。良い雰囲気。

Img_5407 場面はすっかり変わって、岡山駅に入ってくるアンパンマン電車coldsweats01特急「うずしお」で岡山に入ってきて、「南風」で出て行きます。

昨日電車で倉敷から帰ってきたとき、わざわざこのホームへ行って、撮しました。孫に送って満足している、バババカな私です。

さてさて、明日からはまた実家+工房通いの日常です。

|

« お花畑 | トップページ | おやじのひじき »

コメント

お疲れ様でしたふーまんの彼女をいつか工房に案内しますね\(^ー^)/

投稿: ②もこ | 2011年5月 1日 (日) 21時28分

お疲れさまでした♪
今日はゆっくり疲れを取って下さいね♪

投稿: takaco | 2011年5月 1日 (日) 23時22分

②もこさん>ふ~まんの彼女、よろしく!


takacoさん>ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。やさしいのねconfidentぼーーーっとしたい気分ですけどsweat02

投稿: ふー | 2011年5月 2日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花畑 | トップページ | おやじのひじき »