« チシャトウ | トップページ | グループホーム »

2011年5月29日 (日)

毎日を暮らす、ということ。

Img_5583

台風が来ているようで、風が強くなってきました。雨は今は小止み。

昨日に続いて、今日もマンションの箱の中です。

動き回っていないと、いろんなこと考えます。私の今まで来た道。いつも何かしら不満を抱えていた。。。真っ白にその時々が楽しかったのは、子供の頃?それも、不確かだ。

年齢・立場など、私にもいろいろな場面があった。それも超えて今がある。

どこかに勤めていたなら、そろそろ引退の年齢が近づいたのでは!と、気が付いた(おそい!)そうなんだ。私は私のやり方で行くしか、、、若い人達と同じようには、無理。花入れは小さくてもいいのサ。

やや気弱になっている、今日この頃です。

|

« チシャトウ | トップページ | グループホーム »

コメント

どうしたんですか?
気弱なんて
似合いませんよ ふーさんには・・・

投稿: どさんこ備前 | 2011年5月30日 (月) 11時49分

どさんこ備前さん>そうですか~気弱な私って、似合いませんか(^-^;
若作り??してても??中身は年相応だということに気が付いただけです(≧m≦)

投稿: ふー | 2011年5月30日 (月) 16時57分

自分は自分。
自分らしく開き直って…というか自信を持っていきましょう。
なぁんてえらそうにごめんなさい(*´v゚*)ゞ
いくつになっても怖いものなし、とはいきませんね(^-^;

どさんこ備前さん、お久しぶりです。
ブログ見せて頂いてますよ。
頑張っておられますねヽ(´▽`)

投稿: モーリー | 2011年6月 1日 (水) 00時58分

モーリーさん>歳を重ねると、怖いものが少なくなってきたような・・・怖いモノが変化したのかも。
そうですね、自分を信じて自信を持っていきたいですねo(*^▽^*)o
でも、自信持ちすぎおばさんにならないよう。。。要注意(*^m^)

投稿: ふー | 2011年6月 1日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チシャトウ | トップページ | グループホーム »