« お知らせです。 | トップページ | 久しぶりの工房 »

2011年5月 8日 (日)

母の日は

Img_5443 今日は母の日。母でもあり、母もいる、私。

私の母はなにをプレゼントしても、難癖つける「つわもの」だ。でも、私もめげずに準備していたが・・・肝心の母の日に実家に行けなかった。

すでに職場の方に帰っているはずのどら息子が、高熱出して車で帰れそうにないので。。。世話をやいている次第で。。。

娘には早々と希望を言っていました、、、のでちゃんと今日届きました。

それは何か?というと、ピアス。ちょと揺れて落ちにくくて、平素してももったいなくないくらいの、安いやつ。お気に入り、サンキュヽ(´▽`)/

うちの息子にヨメはいないか?どこかにいるのか?ただ今、彼女いません。よろしく、って、おこられそうsweat02

|

« お知らせです。 | トップページ | 久しぶりの工房 »

コメント

こんにちは^^

母の日。。。私は今年も母には何もできませんでした^^;
母も我が家のお家事情は判っていて
結婚後は何も求められないのが
少し自分として情けないのですが^^;

結婚後はパッチで手作りのモノを作って
贈っていたんですが、今年も出来ず仕舞い。。。

母の日には間に合わなかったけど、
いつでも気持ちを届ける事は出来るので
小さいものでも何か作って贈ろうかなぁ~^^

投稿: takaco | 2011年5月10日 (火) 17時05分

takacoさん>母親って子供が元気でいてくれるのが一番だよね。
takacoさん得意のパッチワーク、素敵じゃないですか(◎´∀`)ノ

投稿: ふー | 2011年5月10日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです。 | トップページ | 久しぶりの工房 »