« 備前焼 女流陶芸家特集ー咲楽ー | トップページ | 丸い花器 »

2011年5月18日 (水)

初夏のような春でした。

Img_5514

紫外線をジリジリと浴びて。。。過ごしましたsweat02良すぎるお天気。

夜、天満屋展示会の情報はいる・・・八代亜紀さんの個展のお客さんも見てくれたり、早くも「咲楽」ファンが来てくれたり、私のブログを見てくれた方が来てくれたり・・・今日、当番の天野さんは、体調悪かったのにsweat01お疲れさま。

初日にお越しくださった方々、ありがとうございました。

Img_5503

今はいろんな花が咲くので、つい生けてみたくなります。

この丸~い花器は私の握りこぶしの大きさ。花は短く生けるのがいいようです。

Img_5501

マーガレットと良くあるピンクの小花。こっちの丸は大きな手のひらの人の握りこぶし大。

はて、制作にはいらないと、すぐに夏がくるぞcoldsweats01

|

« 備前焼 女流陶芸家特集ー咲楽ー | トップページ | 丸い花器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼 女流陶芸家特集ー咲楽ー | トップページ | 丸い花器 »