« 倉敷・中央画廊の展示終了! | トップページ | けやき »

2011年5月 2日 (月)

おやじのひじき

Img_5417

今日は黄砂でぼんやり。暖かい一日でした。

夕方、帰宅したら夫はいないが、台所にひじきの煮物が出来ていました。上出来。

Img_5420

工房の庭に少しだけ種を蒔いた二十日大根=ラディッシュ。

うちでは、ガブリっと生でいただきます~

Img_5425

木の芽の食べ頃のをもらってきたので。。。かれいの一夜干しをフライパンに少しの油でカリッと焼いたものに、添えました。

山椒の香りが、季節感たっぷりです。

お皿は森泰司先生の長方形の大皿。

|

« 倉敷・中央画廊の展示終了! | トップページ | けやき »

コメント

福山市のYさんへ>今日、今回の展示会のお礼状を制作明日発送ですが、住所・お名前がはっきりわかりませんので、この場で、ありがとうございます!
どうかせいぜい使ってやって下さいね。
もし、分からないことや、不都合などありましたら、私あてメールくださいね。アドレスはHPにありますので。
どうもありがとうございました。

投稿: ふー | 2011年5月 2日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷・中央画廊の展示終了! | トップページ | けやき »