« 赤いチューリップ | トップページ | 展示会・初日 »

2011年4月18日 (月)

搬入・終了

Imgjpg5_4

今日は小雨の肌寒い日でした。

明日から始まる展示会の搬入でした。

二人展ですが、相方の土器ことよさんは母になったばかり・私は実家の老母 のところへも行かねば。。。であんまり在廊 ができないのですがsweat02

いる時は、にこやかに接客しますよ~隠れたりはしませんのでcoldsweats01

Img_0006jpg

今日は花を生けなかったので、明日朝生けましょう。備前の花器は花を入れるとグッと素敵ですからね~

「倉敷・中央画廊」は大原美術館、その裏に別館、そのうしろにあります。向かいは市営駐車場です。

中央画廊のHPへ行ってみてね。今日のところをUPしてます。

2人の力作=使える備前焼がたくさん並んでます。

よろしくお願いします。

|

« 赤いチューリップ | トップページ | 展示会・初日 »

コメント

こんばんはー!
いよいよ明日からですねー!!
約2週間の長丁場、
くれぐれも無理されないで下さいね♪

上の作品。。。。
私のお気に入りだわぁ^^

投稿: takaco | 2011年4月18日 (月) 22時45分

takacoさん>ありがとうございます!
そうですね、無理するとどこかに出てきますから・・・

上の作品ね、残念・今日売れちゃいました。3セットあったのですが、やっぱり、これを選ばれました(*゚▽゚)ノ

おさかなのコースターかわいい!!

投稿: ふー | 2011年4月19日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いチューリップ | トップページ | 展示会・初日 »