« 看板書きも・・・ | トップページ | 搬入・終了 »

2011年4月17日 (日)

赤いチューリップ

Img_5280

去年秋にチューリップは植えなかったし、厳重な母は球根を掘り返して、保存していたのに、私が植えなかったので、どこかにあげてしまったみたいだけど・・・とても回りくどい文章・・・赤いチューリップが何個も咲いた。

最低限の手入れで放置した庭が、理想・・・

けど、秋に草取りせずにいろんな花の種が混ざったのを一袋ばら蒔いたけど、これはほとんど芽を出してないもんなぁ~最低限の具合が分からん。

姪っ子が1才のムスメを連れて、実家の大阪に東京から疎開していたけど、今日東京に帰ったらしい。事態は何も変わってないけど。

ホントになんだかスッキリしないですねぇ。東日本の野菜は西日本では見あたらないし・・・食べたいのに。

とにかく、明日は倉敷・中央画廊へ搬入。土器ことよさんと二人展です。

|

« 看板書きも・・・ | トップページ | 搬入・終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板書きも・・・ | トップページ | 搬入・終了 »