« 展示会・半ば | トップページ | 倉敷・中央画廊での取材 »

2011年4月25日 (月)

山陽放送の取材

Img_5350 今日は、なんとテレビ取材。私達、「女流陶芸家グループ・咲楽SAKURA」をRSK(山陽放送)が取材してくれました。

土器ことよさんの工房で、です。ソメイヨシノではないような桜がきれいです。

Img_5351

土器さんの小さいほうの穴窯。登り窯ももっと小さな窯もあって、新幹線も見下ろせて、抜群のロケーション。

Img_5352

報道部の方とカメラマンが来られました。私はしゃべるのはとっても苦手。なんだか、変なことを口走ったような気がする・・・coldsweats01

Img_5354

一応、次の展示会の打ち合わせをしました。赤ちゃん連れ、二人。おりこうさんにしていました。窯焚き中で欠席の人も2人。

明日は、それぞれのお仕事風景の取材に回られる予定です。私は「倉敷・中央画廊」、テレビに出るのかしらん・・・また、変なこと口走るのかしらん、わたしsweat02

|

« 展示会・半ば | トップページ | 倉敷・中央画廊での取材 »

コメント

こんにちは^^

山陽放送しか放送されないのかしら??
受信できないのが残念(--;
テレビ大阪じゃ放送されないのかなぁ~。

投稿: takaco | 2011年4月26日 (火) 20時03分

takacoさん>こんばんは~
残念ながら、山陽放送は takacoさんのところでは無理でしょう(ノд・。)
でも、私、あんまり見たくないような。。。(。>0<。)

それにしても、数分のことを随分長い時間かけて、取材・カメラまわすんですね~大変じゃぁーー

投稿: ふー | 2011年4月26日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示会・半ば | トップページ | 倉敷・中央画廊での取材 »