« あと二日です。 | トップページ | 倉敷・中央画廊の展示終了! »

2011年4月30日 (土)

お花畑

Img_5390

明日は展示会最終日です。

話はとびますが、倉敷駅から美観地区へ向かって少し歩いたところに、こんな??屋さん?があります。もうやっていないのかなぁ~と思ったら、帰り、わずかに灯りがもれていたので、お店してるんだ。

なんだか、不思議世界が繰り広げてられそうな風情。

Img_5398

ミニ花入れもいろいろなところへ、オヨメに行きました。

今日友達が再々度来て、庭の花やいろんな植物を持ってきてくれました。

いっぱい生けて、この辺り、お花畑みたい~♪

今日もいろいろな方達が来てくださいました。このブログを見て来て下さった方もいて、うれしいかぎりです。

明日は、17時頃から片づけ、搬出です。

あと一日、がんばりますhappy01

|

« あと二日です。 | トップページ | 倉敷・中央画廊の展示終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと二日です。 | トップページ | 倉敷・中央画廊の展示終了! »