« 展示会・初日 | トップページ | ヒマでした。 »

2011年4月20日 (水)

作品を追加しようかな

Img_5296

良いお天気だったが、肌寒い一日だった。

実家の隣の従姉の空き地を借りて、母が花を咲かせている。種がこぼれて、群生した小さめキンギョソウとか、紫ダイコンソウ(?)と水仙とか・・・

色とりどりの花は気持ちをやわらかくしてくれます。

Img_5298

展示会、初日に沢山ヨメに行ったので、さびしいのはイヤだから、今日工房でこまごまとしたものを補充しようと、選んで値段付けとか、しました。

明日からは暖かくなりそうだから、ちょっぴり頑張ってみましょうかcoldsweats01

明日は、私、在廊予定です。よろしくお願いします。

|

« 展示会・初日 | トップページ | ヒマでした。 »

コメント

ふーさん こんばんは~。

順調にふーさんのお子さん達が嫁いでいってるようですね♪^^
きっと嫁ぎ先で大事にしてもらえるでしょう。
いつか私のところにも嫁いでくる日を楽しみに
嫁いでくる子を妄想しときます(笑)
私の気になるお子は初日にお嫁にいかれたんですね~。。。

投稿: takaco | 2011年4月20日 (水) 21時51分

takacoさん>嫁いでくる子を妄想coldsweats01楽しいですね~
私は、ムスメを量産していて・・・嫁に行く日を待っている・・・楽しい妄想confident

そうそう、takacoさんの気になるお子は、優しそうな紳士のところへ行きましたhappy01

投稿: ふー | 2011年4月20日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示会・初日 | トップページ | ヒマでした。 »