« 満開です。 | トップページ | 休日 »

2011年4月 5日 (火)

窯焚き終わりました。

Img_5172_2 窯焚きしました。良いお天気でしたが、夜・朝は冷え込みました。

今、ゆっくり冷めているところですが、イマイチ心配です。ここのところ、ゼーゲルの倒れ方が妙なので、色味と温度計ともう一つの判断材料がないと、、、

実家の床の間に母が、観音様の備前焼を引っぱり出してきて置きました。おだやかなお顔です。

|

« 満開です。 | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開です。 | トップページ | 休日 »