« おやじのクリームシチュー | トップページ | 看板書きも・・・ »

2011年4月15日 (金)

ギリギリまで準備中

Img_5268

今日は雨が降ったり止んだり。

今回の19日からの展示会は、なんだかバタバタだ~いつもは10人くらいでうめる会場を二人で展示だ。いったい、どんだけ持って行ったらいいものか、値段付けをしていると、訳分かんなくなって、だんだん安くなる、ような。。。

Img_5265

倉敷の観光客に選んでもらえるようなもの・・・小さなもの(私の得意とするところだわ~)が、断然多い。

中心からいっぽん外れた通りだから、呼び込みが売上を伸ばすコツ・・・だとかcoldsweats01

地味に静かにいきましょうか~~でもね~、お土産屋さんで売ってない個性的女流作家の作品が見えますよ!

同じ備前焼でも一緒にする、土器ことよさんの備前は、私とは違う・一目で分かる作風です。楽しいです。よろしく。

Img_5269

もう一枚。今回の窯から出てきたお気に入り。胡麻がしっかり降ってボタ抜けがくっきり美しい。

|

« おやじのクリームシチュー | トップページ | 看板書きも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやじのクリームシチュー | トップページ | 看板書きも・・・ »