« 搬入・終了 | トップページ | 作品を追加しようかな »

2011年4月19日 (火)

展示会・初日

Img_5289

今日から「倉敷・中央画廊」の展示会、始まりました。「備前二人展」=そのまんま・・・かっこいい名前も付いてませんcoldsweats01

相方の土器ことよさんの作品と私の作品が、場所は分けず置いてありますが、なんとなくハッキリと誰のだか分かるからふしぎです。

Img_5285

今朝、やや早めに行って、お花を生けていたら早速お客さまhappy01なんと、このブログを見て来てくださったみたいで。。。なんとも、うれしいかぎり。あれこれと楽しんで、見てもらえるのは作者としては、とってもhappy!

次にも常連さんたちが、いろいろと吟味しながら会場にいてくださって、忙しい悲鳴(大袈裟)。

Img_5287

この器達はまだ残ってます。お嫁に行くのはもちろんとてもうれしいし、また創る原動力にもなるのですが、一抹のさびしさも。。。

Img_5281

左の花が入っているのが私作。お正月の「一門展」の売れ残りですsweat02

Img_5294

お昼頃、友達が来たので近くのお店でフレンチのランチしました。「プルミエ」おすすめです!

帰りみち、倉敷美観地区・・・観光客は一人もいません。

柳の若芽が風にゆられていました。

|

« 搬入・終了 | トップページ | 作品を追加しようかな »

コメント

きょうはどうもどうも。とてもたのしいひとときを過ごすことができて、幸せな気分でした。「プルミエ」、ホント、おすすめですね。また行きたーい!!!
また今度一緒にランチしましょうねっ。
それでは、個展、がんばってくださいね。

投稿: かずえ | 2011年4月20日 (水) 00時21分

かずえさん>おはようございます。昨日はいろいろとありがとう!
一つひとつ、ゆるりと、何げない楽しいおもいでがたまってきますね。
またお会いできるのも、楽しみにしています。
お気を付けて、ダーリンの待っているアメリカへairplane

投稿: ふー | 2011年4月20日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入・終了 | トップページ | 作品を追加しようかな »