« 作品を追加しようかな | トップページ | 感謝~です。 »

2011年4月21日 (木)

ヒマでした。

Img_5302

早めに倉敷に着いたので、美観地区をちょこっと。

Img_5304

大原美術館の隣の「エルグレコ」の風情はますます健在。

Img_5306

押しピンでつるす花器も追加。でも、今日はゆっくりとしてました。

Img_5309

こんなんして、外の台に置いてみましたが・・・道行く人は少なく・・・

Img_5310

土器ことよさんのビールジョッキは私も欲しい・・・格安sweat02

Img_5286

水仙がつぼみだったのが花ひらいたよ。土器さんの作品。

Img_5308

赤いチューリップが引き立つ、土器ことよさんの花器。その隣には、小鉢が美味しそう=どんな料理にも合いそう。

Img_5318

で、つぎは今日もこの間行ったフレンチでランチdelicious友達が備前焼よりも、ランチしよぉ~~といらっしゃったもので。

今日はバッチリ写真とりましたよ。

Img_5322

メインはお肉にしてみました。ナントカ豚のマスタードソース、美味。

Img_5323

デザートはこんなのよ~あと、ジャガイモとナントカのポタージュもあったし、パンもおかわりしたし。

おなかいっぱいsweat02ごちそうさまでした。

|

« 作品を追加しようかな | トップページ | 感謝~です。 »

コメント

こんにちは。

観光地の倉敷でも道行く人が少ない日もあるんですね。
もうすぐGWだからみんな
今はお出かけは控え気味なのかもしれませんね。

15年以上前に倉敷に一度訪れた事があるんですが、
あんまり観光できなかったので、
また行ってみたくなりました♪

投稿: takaco | 2011年4月23日 (土) 17時47分

takacoさん>こんばんは。
倉敷も震災前から、観光のお客さん減っているようですよ。
GWには多いのかなぁ~(期待happy01
倉敷をのんびりぶらりもいいですね~~

投稿: ふー | 2011年4月23日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品を追加しようかな | トップページ | 感謝~です。 »