« ヒマでした。 | トップページ | 展示会・半ば »

2011年4月23日 (土)

感謝~です。

Img_5326

今日は友達ご夫婦と、始めはこのブログからはじまっていろいろお世話になってる友達が友達と一緒にに来てくださって、嬉しい一日でした。

わざわざ出かけて来てくれて、感謝です!!ありがとうhappy01

「倉敷・中央画廊」の前を結婚式の写真撮りのような、人力車が通ったので、追っかけて後ろ姿を撮らせてもらいました。お幸せにheart04

Img_5328

土器ことよさんの花器にツツジが豪快に入りました。この花器、桁が違うんじゃない?みたいに破格sweat02とってもいい焼けです。隣のお皿は私作。

今日はわりと沢山のムスメたちがヨメに出かけました。

|

« ヒマでした。 | トップページ | 展示会・半ば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマでした。 | トップページ | 展示会・半ば »