« 倉敷・中央画廊での取材 | トップページ | あと二日です。 »

2011年4月27日 (水)

若葉とライラックの花

Img_5364

今日は午後に雷雨で不安定な日でした。

朝は東風でなま暖かいうすぐもり。。。今、工房の作品達は、倉敷・中央画廊へ大移動・・・・・少なくなってます。

工房正面のスモモの木が黄緑の若葉になりました。手前に紫のライラックの花が咲きましたhappy01

写真ではまるで小さな森の中のログキャビンのようにも見えますが、全然、お隣はくっついた住宅地の一角、、、雑草だらけ。

|

« 倉敷・中央画廊での取材 | トップページ | あと二日です。 »

コメント

 ご無沙汰してます。
RSK特集拝見しました。
 備前の焼もの「咲楽SAKURA」ここにあり(・∀・)イイ!
 

がんばれ、備前女流作家! がんばれ、東北!!

がんばれ ニッポン!!!

投稿: 伊部 焼締太郎 | 2011年4月28日 (木) 18時46分

伊部 焼締太郎さん>お久しぶりです。
RSKテレビ見られましたかぁ
無難に良い具合に編集してくれるものですね~

そう!がんばろう東北!

投稿: ふー | 2011年4月28日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷・中央画廊での取材 | トップページ | あと二日です。 »