« 土瓶を仕上げる | トップページ | みみorて »

2011年3月23日 (水)

春なのに・・・

Img_5138 春なのに・・・とても寒い。被災された人達はもっともっと寒くて、過酷な生活を強いられているんですね。

前を向いて行くしかないんでしょうね・・・きっと、ひかりはどこかにあるから。

スープボウルをロクロ引きしました。明日は、みみが2個付く予定です。

Img_5134

先日の窯から出てきた、手付き花器です。ミニではなくて、中くらいの大きさ。まだ庭には、花がとても少ない、寒いからなぁ~サンシュユとノースポール・ミントです。

Img_5124

同窓会1泊旅行に行ってきました。丹後半島方面、ここは天橋立です。

Img_5125

どこかのお寺か神社ですね~どこだか忘れましたsweat02

Img_5129

兵庫県の出石町を回って帰りました。出石蕎麦をお昼に食べて・・・

店先で、おばあさんが唐辛子を赤米のワラで編んでいました。魔除けになるそうな・・・

|

« 土瓶を仕上げる | トップページ | みみorて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土瓶を仕上げる | トップページ | みみorて »