« 割り木を買いに | トップページ | スモモの開花 »

2011年3月31日 (木)

3月最後の日に

Img_5177

3月最後の日は岡山は暖かだった。今日は焼き物とは関係ない土運びやら。。。で汗かいたsweat02

先日の窯から出てきた大きめ盛り鉢と、手びねりの小さな花器。ほとんど白・・・こういうのもスッキリシンプルでいいかもな。白いのは焼けてないのではなく、よーく焼けてます。

Img_5179

シュガーポットが2個出てきた。花が入っているのは、楊枝立てorぐい呑み、、、花をちょっといれるのもOKね。面取りしてます。

復興へ向けて、少しずつ粘り強く前を向いていきましょう。応援してます。

自衛隊が頼もしいなあ・・・って阪神のボランティアに行った時おもいました。仮設のお風呂も使わせてもらいました。

|

« 割り木を買いに | トップページ | スモモの開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割り木を買いに | トップページ | スモモの開花 »