« 長い冬 | トップページ | 割り木を買いに »

2011年3月28日 (月)

最後のアクアビクス

Img_5167

生協が運営母体(?)となっているフィットネスクラブのラ・ピスタのプールが今月で閉鎖する。会費が安かったことと、老朽化を改修する維持費など・・・が関係してのことと思う。

私は週1行けば良い方だったから、余計周辺にあるジムに変わるには・・・ちょっともったいなくて、一応やめた。

「ラ・ピスタ」のジムとスタジオは5月には夕方と土日は開けるそうだから、ヨーガでも・・・できれば、と思っています。

今日、月曜のアクアビクスインストラクターが気に入って、もっぱら最近は月曜プールにしていた。今日が最後。。。終わって、「松浦グループ、今日で解散!」の言葉に、お礼の拍手が止まなかった。

いつも元気な、松浦イントラも花束をもらうにいたっては。。。涙。

ありがとうございました。

|

« 長い冬 | トップページ | 割り木を買いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い冬 | トップページ | 割り木を買いに »