« 今日は「バアバ」 | トップページ | 最後のアクアビクス »

2011年3月27日 (日)

長い冬

Img_5166

3月も終わりだというのに、今日も寒かったですね。工房の正面にあるスモモの木も去年の今頃は、ハラハラハラと白い花びらが散っていたはずだけど・・・

今年は寒さに、つぼみもまだ固そう。。。は~やく来いcherryblossom

思い切ってメールしてみた。このブログをとおして知り合って、2度も遠くから工房を訪ねてくれた彼女に。

悲しみの真っ只中にありながらも、私達の世代に起こってしまった千年に一度の大震災、私達が乗り越えて・復興しなければ・・・と力強いお返事をもらって、泣きそうです。

彼女のくれたメッセージ   がんばろう宮城!

                 がんばろう東北!

                 がんばろう日本!

|

« 今日は「バアバ」 | トップページ | 最後のアクアビクス »

コメント

お友達の無事、良かったですね。
支援の話しは、形は違えど、思いは同じ!
ふ~さんの、心の強さと優しさが大好きです。

倉敷の展示会に向けて頑張って!
私は窯焚き中…残念。。。

投稿: まげや | 2011年3月28日 (月) 22時19分

まげやさん>そうですね!思いは同じ!
今日行きがけの車の中で見た、パチンコ屋sweat02の看板のメッセージは「がんばろう東日本・しえんしよう西日本」でした。
ありがとう!でも私って心は弱いの。。。

窯焚き、がんばろう~育児は思いっきりかわいかわいしてheart01あ、分かってるね~

投稿: ふー | 2011年3月29日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は「バアバ」 | トップページ | 最後のアクアビクス »